太陽光発電を導入するとメリットになる点

Posted by owner on 火曜日 7月 4, 2017 Under ビジネス

solarenergy27太陽光発電は屋根に太陽光パネルを設置するので家に負担がかかってしまうという不安な部分もあります。また太陽の日差しを浴びる事で発電するので晴れる日が少なくなってしまうと発電量も少なくなるという不安もあります。不安な部分がいくつかありますが、実際に導入するとメリットになる点もいくつかあります。そこで太陽光発電を導入するとメリットになる点を挙げていく事にしましょう。 Read More

Tags : | 太陽光発電を導入するとメリットになる点 はコメントを受け付けていません。

布おむつは意外と汚くない!

Posted by owner on 水曜日 6月 28, 2017 Under 健康

omutsu27私は布おむつにすることに抵抗を持っていたママの一人です。
いくら可愛い我が子のうんちとはいえ、それを手で洗い流すなんて耐えられないと思っていましたが意外と大丈夫でした。知り合いのママ友がしつこいくらいに勧めてくるので、一度だけ試して「私には合わなかった」というつもりだったのにいい意味で予想を裏切ってくれました。 Read More

Tags : | 布おむつは意外と汚くない! はコメントを受け付けていません。

労災保険認定までの道

Posted by owner on 火曜日 6月 13, 2017 Under ビジネス

rousai27私の会社は工場でもなく、基本的にオフィスで労災認定を受けるような事象はほとんどないといえます。実際にまれにあるのは通勤中の事項といったところです。自分自身も労災保険にかんけいすることなど一生ないと思っていましたがそんなことはありませんでした。 Read More

Tags : | 労災保険認定までの道 はコメントを受け付けていません。

コインランドリーは進化しています!

Posted by owner on 日曜日 5月 28, 2017 Under ビジネス

coin27日ごろはもちろん自宅で洗濯しているので、コインランドリーには縁のない生活を送っていますが、唯一利用したことがあります。それは旅先、というか正確には職場の研修で5日間ほど地方にホテル住まいになった時のことです。1泊2泊なら、着替えを多めに用意すれば済みますが、5泊となるとかなり辛い。 Read More

Tags : | コインランドリーは進化しています! はコメントを受け付けていません。

コストを考えた時のビジネスフォンの利用

Posted by owner on 水曜日 5月 24, 2017 Under ビジネス

image27会社で仕事をするならコスト削減は重要な課題です。そういった課題を乗り越えることで会社も成功します。またコスト削減のためには様々な部分に注目することも必要です。
会社で使う電話機は色々な種類があるのが現実です。特にビジネスフォンは人気が高いので話題になっています。これは手軽に会社の電話のコストを抑えるために使えます。 Read More

Tags : | コストを考えた時のビジネスフォンの利用 はコメントを受け付けていません。

tarusake27樽酒といえば、結婚式やお祝い事などのおめでたい場でよく目にする機会があると思います。
もともと樽酒という言葉には2つの意味があり「樽に入った日本酒のこと」を単純に樽酒と呼ぶものと、
もう1つに「日本酒を木の樽で保存したもの」を樽酒と呼ぶものとがあります。
木の樽で保存された日本酒は独特の木の香りが漂い、とても趣のあるものなのですが、
最近ではほとんどが金属製のタンクで保存されているものが多く、敢えて香りづけをしないものが増えています。
昔の日本酒は全て樽酒であり、樽で運ばれて樽のままで売られていましたので、その時代の日本酒は全て木の香りが漂うものが当たり前でした。
今では既に一升瓶などの瓶入りが普及しており、杉の樽は効果であり大量生産に向いていないということが主な原因となっているようです。
そんな今ではなかなか普通の場ではお目にかかれなくなった樽酒ですが、実際に飲んでみると杉の心地よい香りと、
木の樽で熟成された独特のコクと旨みが味わえるとっても美味しくまさに日本的なお酒なのです。
まさに日本酒の醍醐味が味わえるといっても過言ではない樽酒、日頃のちょっとした贅沢に、
是非その独特の香りと風味を沢山の人に今一度味わっていただきたいですね。

Tags : | お祝い事だけじゃない!?日頃の贅沢に樽酒を取り入れてみましょう はコメントを受け付けていません。

婚活そろそろしようかなって思っています。

Posted by owner on 木曜日 5月 11, 2017 Under 美容

engage27結婚をした友達ばかりで、なんだか私も結婚をしないとやばいのかなって思うようになってきました。
老後ひとりきりの人生で孤独・・・なんていうのもちょっと寂しいですしね。
なので思い切って出会いもあるわけではないので婚活パーティーにでも参加しようかなって考えています。 Read More

Tags : | 婚活そろそろしようかなって思っています。 はコメントを受け付けていません。

システム開発の仕事をしてみたいです

Posted by owner on 日曜日 4月 9, 2017 Under ビジネス

system27私んは夢があります。それは仕事の夢です。したい仕事があるのです。そのために今まで頑張ってきました。そしてとうとう本社勤務になったのです。憧れの本社で働く事ができるようになりました。
あともう少しです。私の夢に近づくまではあともう少しなのです。姉のように、私もシステム開発の仕事をしてみたいのです。姉も同じ会社で働いています。まだ20代なのに、もう大きな仕事をしているのです。私だってそんな仕事をしてみたいのです。 Read More

Tags : | システム開発の仕事をしてみたいです はコメントを受け付けていません。

今流行りのリンパマッサージ、はまっています。

Posted by owner on 火曜日 3月 14, 2017 Under 健康

massage27月に一回はフェイシャルエステに行っていました。終わった時は、顔もツヤツヤで次の日の化粧ノリも良くて、気にいっていたのです。
ところが数カ月前にエステサロンでリンパマッサージのコーナーができたので、早速チャレンジしてみました。足のふくろはぎなどをマッサージしていただいて、とどこおっていた老廃物をリンパに流し込む感じですが、これが気持ち良い。スッキリします。 Read More

Tags : | 今流行りのリンパマッサージ、はまっています。 はコメントを受け付けていません。

中古オフィス家具店、個人利用のメリット

Posted by owner on 木曜日 3月 9, 2017 Under ビジネス

office27バス通勤をしていた頃、オフィス街を通る時、窓から「中古オフィス家具店」の看板が見え、常々気になっていました。日曜日はお休みのようなので、土曜日にお店を訪問。予想通り、なかなか楽しめました。オフィス家具というと、机、いす、キャビネット、という風に考えてしまい、そしてその通りではあるのですが、ロッカーとかコピー複合機だとかシュレッダーだとか、売っているところを見るのは初めて、というものもあります。 Read More

Tags : | 中古オフィス家具店、個人利用のメリット はコメントを受け付けていません。