居心地の良さでリピーターを増やすバル

Posted by owner on 水曜日 10月 26, 2016 Under 飲食

bar27 今までの大衆向け居酒屋では、空間を楽しむという考え方はあまりありませんでした。もちろん内装にこだわった居酒屋は少なくありませんが、大々的にコンセプトとして打ち出しているお店は少数でした。ですが、今流行りのバルは空間の演出にもかなりこだわっています。
Read More

Tags : | 居心地の良さでリピーターを増やすバル はコメントを受け付けていません。

しまった、居酒屋のハシゴはもうごめんだ。

Posted by owner on 日曜日 10月 23, 2016 Under 飲食

izakaya27約半年ほど前に今の事務所に引っ越してきました。
まわりには20軒ほどの居酒屋があり、いつも夜になると賑わっています。
私は今、窮地に立たされています。
我ながら浅はかだったなあと思っています。 Read More

Tags : | しまった、居酒屋のハシゴはもうごめんだ。 はコメントを受け付けていません。

「良い居酒屋」とはなんだろう

Posted by owner on 土曜日 10月 22, 2016 Under 飲食

izakaya27レストランや食堂には無い特別な雰囲気、独創的なメニューや店主の個性が光るオンリーワンなお店、それが居酒屋です。
そして同時に競争率の高い職業でもあり、繁華街などではよく隣同士に店が並んでいる光景を見かけます。 Read More

Tags : | 「良い居酒屋」とはなんだろう はコメントを受け付けていません。