メンズエステについて思う事

Posted by owner on 土曜日 8月 19, 2017 Under 健康, 美容

これまでにいろんなサービスを体験した事がありますが
その中でも特に良いと思ったのがメンズエステになります。 Read More

Tags : | メンズエステについて思う事 はコメントを受け付けていません。

婚活そろそろしようかなって思っています。

Posted by owner on 木曜日 5月 11, 2017 Under 美容

engage27結婚をした友達ばかりで、なんだか私も結婚をしないとやばいのかなって思うようになってきました。
老後ひとりきりの人生で孤独・・・なんていうのもちょっと寂しいですしね。
なので思い切って出会いもあるわけではないので婚活パーティーにでも参加しようかなって考えています。 Read More

Tags : | 婚活そろそろしようかなって思っています。 はコメントを受け付けていません。

腸の中までマッサージ?

Posted by owner on 火曜日 9月 27, 2016 Under 健康, 美容

massage27多くの場合、マッサージに行くのは肩や腰など、筋肉の張りを取りたいときですよね。でも、それを目的に行ったお店で、まったく違う部位の「張り」について指摘されて驚いたことがありませんか?
私は以前、肩の凝りが気になってマッサージ店の全身コースを利用したときに、施術中こんなことを言われました。
「最近、便秘気味ですか?」 Read More

Tags : | 腸の中までマッサージ? はコメントを受け付けていません。

手作りワックスでの脱毛

Posted by owner on 水曜日 3月 9, 2016 Under 美容

datsumou28無駄毛処理にはいろいろ種類があり、人によりどんな方法で脱毛するかはマチマチですよね。
毛抜きで一本一本抜いていく人、カミソリで一気に抜いてしまう人、専用のクリームを使う人、本当にいろいろだと思います。

そんな中でも個人的にずっと興味があったのが手作りワックスでの脱毛でした。
毛抜きと比べて圧倒的に早く、カミソリと比べて肌荒れも少ない、さらに仕上がりも専用のクリームと同じくらいツルツルと言った良いとこ取りの無駄毛処理方法です。

興味があったのに今までやらなかったのは、ちょっと恐怖心があったからです。
凄く痛そうなんですよね。
なので今までちょっと勇気が無く出来ませんでした。 Read More

Tags : | 手作りワックスでの脱毛 はコメントを受け付けていません。