鬼怒川温泉ってどんなところ?

Posted by owner on 火曜日 12月 27, 2016 Under 旅行

kinugawa27多くの方がテレビなどで一度くらいは見たことがあると思います。
現在一年を通して多くの観光客が訪れる場所です。
その有名な「鬼怒川温泉」の特徴をまとめてみました。 Read More

Tags : | 鬼怒川温泉ってどんなところ? はコメントを受け付けていません。

試しに射撃場へ行ってみよう

Posted by owner on 金曜日 7月 22, 2016 Under 旅行

shooting_range26射撃といえば今やメジャーなスポーツとなっていますよね。大学でも射撃サークルなどがあるところも多いんじゃないでしょうか。

射撃ができる場所は射撃場です。全国に射撃場はたくさんあるので、そこに行けばいつでも射撃ができる……というわけではありません。日本は銃規制が厳しいですから、射撃場で射撃をするにも、許可が必要なんですね。ただビームライフルなどの体験射撃は許可や資格が不要で、簡単な講習を受けるだけで済むので、探してみるといいかもしれません。

射撃場ではライフル射撃、クレー射撃などができます。クレー射撃というのは、空中を浮遊するクレーと呼ばれる皿を散弾銃で撃ち壊していくスポーツです。とても爽快なスポーツで病みつきになる人も多いですね。
Read More

Tags : | 試しに射撃場へ行ってみよう はコメントを受け付けていません。

道の駅とは思えない

Posted by owner on 月曜日 4月 27, 2015 Under 旅行

田園プラザ川場私の地元群馬県にある田園プラザ川場は、一般的な道の駅とはわけが違います。
川場村の大自然をそのまま生かした作りとなっていて、とても広い敷地内には、様々なお店が入っています。
特にお勧めなのが、地元川場村で取れる野菜を売っているファーマーズマーケットです。
野菜は低農薬で、取れたてなので新鮮で体にも優しく、値段も安く、味もおいしくて言うことはありません。
りんごやブルーベリーは地元の特産品で、人気も高いです。
他にも川場村の素材を生かした、ヨーグルトやソーセージなども絶品です。 Read More

Tags : | 道の駅とは思えない はコメントを受け付けていません。

プノンペンに行ってみたい

Posted by owner on 火曜日 11月 4, 2014 Under 旅行

04来年の春頃にアジア地域のどこかに旅行に行きたいと思っているので、とりあえずカンボジア首都であるプノンペンについて調べてみました。カンボジアの基本的データとしては、場所はインドシナ半島にあって東にベトナムがあって西にタイがあり、言語はクメール語といわれるカンボジア語。そして国境は仏教で立憲君主制なのだそうですが、タイなどの周辺よりもカンボジアはマイナーな感じはしますが、世界遺産のアンコールワットはカンボジアのアンコール遺跡のもので、カンボジアの国旗にも描かれています。 Read More

Tags : | プノンペンに行ってみたい はコメントを受け付けていません。

日本語のネイルスクール

Posted by owner on 日曜日 7月 13, 2014 Under 旅行

sydneyシドニーで習い事とかスクールに通い始める日本人の友達が多くなって来た気がする。一緒にシドニーに来た日本人の友達は、日本語で授業を受けられるネイルスクールに通い始めた!シドニーに来てまで日本語でって思うかもしれないけれど、シドニー生活の中でちょっとくらい完全に日本語に浸かる時間があっても良いんじゃないかなーと思う。
Read More

Tags : | 日本語のネイルスクール はコメントを受け付けていません。