メンズエステについて思う事

Posted by owner on 土曜日 8月 19, 2017 Under 健康, 美容

これまでにいろんなサービスを体験した事がありますが
その中でも特に良いと思ったのがメンズエステになります。 Read More

Tags : | メンズエステについて思う事 はコメントを受け付けていません。

知って安心、介護タクシー

Posted by owner on 日曜日 7月 16, 2017 Under 健康

kaigo-taxi27皆さんは介護タクシーの存在をご存知でしょうか。一般の方はどんなものなのか、よくは分からないと思います。身体の不自由な人やご老人が利用していると簡単に想像はつくとはおもいますが、詳細を説明したいと思います。簡単な説明なのですが、介護タクシーを利用できるのは、要介護1から5の介護認定を受けた方に限られます。 Read More

Tags : | 知って安心、介護タクシー はコメントを受け付けていません。

布おむつは意外と汚くない!

Posted by owner on 水曜日 6月 28, 2017 Under 健康

omutsu27私は布おむつにすることに抵抗を持っていたママの一人です。
いくら可愛い我が子のうんちとはいえ、それを手で洗い流すなんて耐えられないと思っていましたが意外と大丈夫でした。知り合いのママ友がしつこいくらいに勧めてくるので、一度だけ試して「私には合わなかった」というつもりだったのにいい意味で予想を裏切ってくれました。 Read More

Tags : | 布おむつは意外と汚くない! はコメントを受け付けていません。

今流行りのリンパマッサージ、はまっています。

Posted by owner on 火曜日 3月 14, 2017 Under 健康

massage27月に一回はフェイシャルエステに行っていました。終わった時は、顔もツヤツヤで次の日の化粧ノリも良くて、気にいっていたのです。
ところが数カ月前にエステサロンでリンパマッサージのコーナーができたので、早速チャレンジしてみました。足のふくろはぎなどをマッサージしていただいて、とどこおっていた老廃物をリンパに流し込む感じですが、これが気持ち良い。スッキリします。 Read More

Tags : | 今流行りのリンパマッサージ、はまっています。 はコメントを受け付けていません。

腸の中までマッサージ?

Posted by owner on 火曜日 9月 27, 2016 Under 健康, 美容

massage27多くの場合、マッサージに行くのは肩や腰など、筋肉の張りを取りたいときですよね。でも、それを目的に行ったお店で、まったく違う部位の「張り」について指摘されて驚いたことがありませんか?
私は以前、肩の凝りが気になってマッサージ店の全身コースを利用したときに、施術中こんなことを言われました。
「最近、便秘気味ですか?」 Read More

Tags : | 腸の中までマッサージ? はコメントを受け付けていません。

妊活中の人にもオススメ!アロママッサージ

Posted by owner on 火曜日 7月 26, 2016 Under 健康

aroma_massage26大好きなアロママッサージ
妊活を始めてからずっと「行きたいけど、妊活中も行っていいのかな?」って思っていました。
そして調べてみました!

そもそもアロママッサージとは、オイルと精油で行うものです。
精油は100%天然成分でできていて、マッサージすることにより皮膚から吸収されて精油のもつ成分が全身に行き渡ります。
また、香り成分には心身をリラックスさせたり自然治癒力を高めたりするチカラがあります。

こんなに身体に良いなら、むしろ行った方がよさそう!
実際に不妊治療のクリニックでもアロママッサージを取り入れているところもあるそうです。 Read More

Tags : | 妊活中の人にもオススメ!アロママッサージ はコメントを受け付けていません。

アロママッサージを体験して

Posted by owner on 月曜日 6月 27, 2016 Under 健康

aroma27癒しがほしいと思ってフリーペーパーに掲載されていたアロママッサージ店を利用することにしました。初めての体験のためかなりの緊張が自分でも感じられます。その店はスポーツジムに併用されているところで、ジムのフロントを通過していくことになります。二階に上がってすぐの場所なのに、初めてのためか迷ってしまいました。観葉植物の奥に店らしきものがあることを発見、どうやら正解のようで一安心です。ほのかに香るアロマの香りと、しっとりとしたセラピストの雰囲気がとってもよかったです。コースをきめ足湯というものになります。 Read More

Tags : | アロママッサージを体験して はコメントを受け付けていません。